6月17日(水) 今日はジャージャー麺。給食委員が毎日献立を紹介しています。1年生はアサガオに水やりです。
カテゴリ: 5年、1年、給食
「今日の給食は何かなあ…」業間を過ぎると子どもたちの頭をよぎります。そんな子どもたちのために給食委員の皆さんは、毎日調理室の黒板に「今日の献立」を書いてくれています。一番おなかがすくのは実は給食委員会の子どもたちかもしれませんね。これからもよろしくね。1年生のアサガオへの水やりです。晴れた日は水がキラキラ光ってきれいですね。大きくなっていますね。新体力テストも最終段階です。各教室では握力をやっています。さいたま市でもっとも課題となっているのが握力です。思いっきり握っているときの表情、がんばっています!
- 2026年06月17日 15:35



